2017年11月4日黑潮天体Fureai音乐会

 

来月11月4日(土)に黒島天主堂にて 「黒島天主堂ふれあいコンサート」が開催予定です。
今年は聖和女子学院高等学校の生徒さんが歌声を披露してくださいます。
開場 12:30〜/開演 13:00(詳細はポスターをご覧ください)
※天主堂を訪れる際のマナーを下記のリンク先でご一読ください。
本网站的黒島天主堂での注意事項はこちらのページ内に記載されています。


コンサートへの入場は無料ですが、フェリー利用料金や交通機関の料金は別途お支払となります。

黒島へ渡るフェリー乗り場の佐世保市の相浦桟橋までは、バス等公共交通機関をご利用ください。
桟橋付近には、駐車場が十分にございません。また、お車でご来島の際は黒島旅客フェリーへの予約が必要です。
フェリーの予約は黒島ウェルカムハウスでは受け付けておりません。ご注意ください。

また、黒島内には、タクシーやバスなどの交通機関は一切ございません。
天主堂まで徒歩で約30分ほどです。
黒島ウェルカムハウスにてレンタサイクルのご予約も承っております。

また島内でご飲食をされたい方は、各食事処への予約が必要です。
島めしなど提供している店舗、旅館へ直接お電話ください。

天主堂やアクセスに関するのご質問は黒島観光協会へお電話いただいても結構です。
黒島旅客フェリー時刻表はコチラ